キャー!!

こんにちは!!

というよりは、お久しぶりです

ずいぶんと長い間ブログをお休みしてしまっていました!!

読んでいただいてる方には本当に申し訳ございませんでした。

また、更新していきたいと思いますのでよろしくお願い致します☆

これが、一つ目のキャー!!

二つ目のキャー!!は…。

昨日、今日の雪が凄かったですね~

実は私…すごく雪道が苦手なんです…。

昨日の夕方の帰り…そして今日の朝。

とっ~ても、ひやひやしながら運転してました(涙)

あまりにゆっくりすぎて、後ろを走っていた方には…大変ご迷惑だったと思います(笑)

明日と明後日は降らないみたいですが…また、土曜日、日曜日と雪みたいですね。

何はともあれ、雪道を走る時は安全に、そして事故のない様にくれぐれもお気をつけくださいね。