春うらら。

こんにちは。

昨日から一気に春らしくなりましたね。

暖かくて、外に出るのも気持ち良いです。

そろそろインターネットでも出てきますが…春と言えばあれですね。

春しかできない…あれ。

ピンクでひらひらして…とてもきれいな「桜」の時期です。

みなさんは、どちらにお花見に行かれるんでしょうか?

おススメの場所があれば、ぜひ青空オートまで教えてください

2月最終日!!

こんにちは

最近暖かくて春らしい気候になりましたね!!

そして何と言っても日が長くなったと思いませんか?

6時くらいなら、外がまだ明るい事に気づいて春になってきてるなぁと思います☆

そして、2月も今日で終わりなんですね!!

本当に日が経つのが早くてびっくりします(笑)

3月はイベントが多い時期でもありますよね

そして、始めて免許を取得される方も多いと思います!!

免許を取得して乗る前に車のメンテナンスをしたい!

最初の車だからお手頃な価格で車を購入したい!!

そんな方がいらっしゃれば、ぜひ青空オートにご相談ください☆

少しでもお客様のニーズに近い形で、ご期待に添えるようにスタッフ一同頑張ります!

ご来店をぜひぜひお待ちしております☆

ぐずぐず...。

まだまだ寒い日が続いてますね。

毎回…雪が降る度に

「今年はこれで最後かなぁ」

なんて思うんですが、毎年3月くらいに大雪が降るんですよね

でも…確実に春は近付いてきてますね。

というのも、最近よく見る花粉の飛散予想!!

もうそんな時期になったなぁと春を感じつつも、花粉症の私にとっては辛い季節です。

今年は去年よりも飛散量が多いそうですよ(泣)

考えただけでも憂鬱になります!!

暖かくてポカポカなのは良いんですけどね…(笑)

花粉症の皆さんはどんな対策をして乗り切るんでしょうか?

何はともあれ、寒い時期ももう少しで終わり。

春はすぐそこに来てますよ☆

バレンタイン!!

明日はバレンタインですね♪

先日…用事があり天満屋に行きましたが、メインホールがバレンタイン会場になってて賑わってました

あの雰囲気は見てるだけでワクワクしますね…!!

チョコが好きな私としては全種類買いたくなります(笑)

全部とは、言いませんが数種類は自分用に買って楽しんでますが…。

明日は、青空オートもささやかではありますが、ご来店いただいたお客様へバレンタインチョコを配ります

ぜひぜひ、ご来店くださいね☆

お待ちしております

春はどこに...?

こんにちは!!

今日は天気が大荒れですね!

中に居ても、風が強くて外が本当に寒そうに感じます。

昨日は、天気がよくて車の中に居るとポカポカしてたんですが、一転しましたね

暦では、昨日で立春になったはずなんですが…まだまだ遠い気がします。

今日、明日は雨風が強いみたいなので、気をつけて運転しましょうね!!

流行りに流行って...。

こんにちは!!

毎日寒い日が続いて、こたつから出たくない日々が続いてますね。

年が明けて流行りものが出だしましたね。

流行りものですが、のってみたくはない…あれ。

「インフルエンザ」です!!

最近、よくインフルエンザという言葉を耳にします。

どこで、移るか分からないから気をつけないといけませんね。

みなさんは大丈夫ですか?

流行りにのらない為にも、うがい手洗いは絶対にしてくださいね☆

そして、インフルエンザに関わらず、体調に異変を感じたら早めの休養とお医者様です!

まだまだ、寒い日が続きますが、元気に乗り切りましょう☆

 

100年に1度の...

こんにちは!!

今日は、雨でなんとなぁく嫌な気分になりますね…。

今年の冬は天候は悪い日が多い気がします。

ところで、今年はある年なんだそうです。

何の年かというと…2015年…15年…15(イチゴ)

100年に一度のイチゴイヤーだそうです。

中でも今日はダブルイチゴでイチゴ年のイチゴの日だとか(笑)

語呂合わせなのは分かるんですが…なんとなくイチゴを買って帰ろうかな!なんて気にさせられました。

今日だけでなく今年はイチゴスイーツに力を入れてるお菓子屋さんが多いので旬な時期が楽しみです

コンビニなどチェックしてみてはいかがでしょうか?

半分すぎました!!

こんにちは!

つい、この間までお正月気分だったのに、明日はもう小正月なんですね☆

半月すぎた感覚はないですが、早いですね~!!

自分がお正月の休みボケしてるんじゃないかっていうくらいあっという間でした(笑)

みなさんは、もうお正月気分は抜けましたか?

まだまだ、寒くて天候もよくないですが…あと半月頑張っていきましょうね☆

遅くなりましたが...。

明けましておめでとうございます。

2015年が始まりましたね!!

本年も、青空オートをどうそよろしくお願い申し上げます。

さて、今年のお正月が天候が荒れに荒れましたね

雪でお家でゆっくりされた方、負けずに外に出られた方、一生懸命お仕事されてた方それぞれのお正月の過ごし方をされたと思います。

お正月が終わって、そろそろ疲れが出てくる時期でもありますよね☆

明日から天候も再び荒れる予報になっています!!

こんな時期ですので、皆さん体調管理にはくれぐれも気をつけて年明けスタートを元気に乗り切りましょう

ありがとうございます。

2014年も残すところ後3日になりました。

年末でみなさんバタバタされてる頃ですよね。

青空オートは12月30日(火)~1月4日(日)までお休みとさせていただいております。

この一年、青空オートは皆様に支えられて無事に2014年を終わろうとしてます。

これも、ひとえに青空オートを応援して下さる皆様あっての事だとスタッフ一同感じております。

大変お世話になり、誠にありがとうございます。

2015年も青空オートらしく元気に精一杯頑張ってまいりますので来年も青空オートをどうぞよろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが2015年の皆様の健康とご多幸を祈りつつ、今年最後にブログとさせていただきます。

                                       有限会社 青空オート 従業員一同