寒い!!

こんにちは!!

前回のブログでバーガーフェスタの話をしましたが、行ってきました!!

日曜日に行ったのですが、あいにくの雨で傘をさしての決行でした☆

晴れてたら買ってその場で「パクリ」と出来たのでしょうが、それが叶わずお持ち帰りの状態(笑)

結局…車の中でパクつきました!!

お味は、どれも美味しかったですよ☆

色々と工夫がされてたりで楽しく味わえました!!

話は変わって…夕べからとても寒くなりましたね~

今朝は布団から出るのに勇気が必要な寒さでした☆

大山も上の方が雪で白くなってるのを見つけて冬が来るなぁ~と実感です。

これから、どんどん寒くなっていきますが体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね☆