今日は何の日?

こんにちは!!

今日は、朝から雨が降っているせいか肌寒く感じますね!!

10月に入ったっていう気分もあるのかもしれません(笑)

そろそろ、暖かい食べ物が恋しくなる時期ですよね☆

そんな暖かい物で思いだした「今日は何の日?」ですが、皆さんお分かりになりますか?

すっごく単純な事です。

単なる語呂合わせなんですが……(笑)

 

今日は、「豆腐の日」なんだそうですヾ(*´▽`)ノミ☆

………単純すぎますよね(笑)

 

朝、ニュースで見て、私こと大江は、思わず吹きだしてしまいそうになりました☆

豆腐の日にちなんで、今日は湯豆腐にしようかなぁ…と思っています(笑)

皆さんは、今日のこんな日ご存知でした?