嬉しくない!!

今日のブログは大江が担当致します!!

今日は、ほんっとに暑かったですね~

来られる方が皆さん暑さで疲れた顔をされていて、本当に大変そうでした!!

それも、そのはず!!

今日は、お昼の時点で米子は38℃と大変暑くなっていました!!

お昼の時点では全国の気温ランキングの中で暑い順から3番目だったんです。

なんだか、嬉しくないこと、この上ない3番目ですよね(笑)

室内に居ても冷房が効かないくらいでした

 

青空オートの整備士達も、暑いなか一生懸命頑張っていましたよ。

外で仕事をされる方は特に熱中症などには十分気をつけていただきたいと思います。

この暑さは、明日まで続くみたいです。

お休みの方も、お仕事の方も水分補給はしっかりとして乗り切ってくださいね☆