1年ぶりのドキドキ

こんにちは!!大江です。

青空オートは今日から3日間に分けて健康診断です!!

その初っ端がわたくし大江でした

いつも同じ事をしているのに必ず「ドキドキ」するのは私だけですかね(笑)

病院に着いた瞬間からドキドキしていた私…。

何をするにもドキドキしてて、もしかしてこれで異常な数値が出たらどうしようと…さらにドキドキ(笑)

一通り終わって医師の問診で、どこか悪い所なかったかドキドキ。

忙しいですよね!!

 

結果…何の異常もなく病院を後にしました

これで一安心できます!

健康診断って時間掛かるし手間なんですが、健康の為に必要な事なので来年も頑張ってドキドキしたいと思います(笑)