遠出までしてパンケーキ!!?

DSC_0332.JPGこんにちは!!

今日のブログは大江が担当です。

ゴールデンウイークが終わって連休だった方は今日からお仕事開始の方がほとんど思います。

お休みで体のリズムが整ってない方などはいませんか?

私も、連休をいただいていたので、県外まではいかなかったですが八頭にある「大江の郷」まで行ってきました。

目的はそこにあるカフェのパンケーキなんですが、着いた瞬間に人の多さにビックリしてしまいました

カフェの店内に入るまでに40分、パンケーキも最初から焼くのでという事で40分とかなりの時間待ちました!!

でも、注文して出てきたパンケーキを一口食べて「納得」でしたね。

なんとも濃厚でふわふわで表現できない…一言「おいしい!」でしたね~

行く前は遠いなぁ~って思ってましたが、行く価値はあると思います!

皆さんも機会があれば、ぜひぜひ行ってみてください