暖かい!!

春らしい気候になってきましたね

 

前回の門脇くんのブログにもありましたが、どこかに出かけたくなります。

先日、会社から帰る時に夕焼けがとてもきれいで見とれてしまいました!!

寒い時はそんな事に気づく余裕もないのですが…やはり春ですね(笑)

春うらら~って本当に最近みたいな暖かさを言うんだろうなぁ~って思います!!

DSC_0303.JPG

ただ、この時期は花粉が飛んだり黄砂が飛んだりと、大変な時期でもありますね

朝、車に乗る時に見る汚れっぷりは何ともいえませんね~。

洗車しなきゃと思いながらも「すぐ、汚れるしな~」とか色々な事を考えてしまいます。

皆さんはどれぐらいの頻度で洗車されますか??

周りを見ると、綺麗な車を結構見かけるので大切にされてるんだなぁって感心してしまいます。

まだまだ、黄砂などが飛ぶ季節…綺麗な車を維持できる様にがんばりたいと思う大江でした(笑)