華麗なる食卓

暑すぎず寒すぎ、気持ちの良い季節になりました。

ドライブにはもってこいの季節ですね。

今日のブログは門脇がお送り致します。

なぜだか朝から無性にカレーが食べたくなりまして

ここはココイチ・・・いや、タイヤも替えた事だし、明日の休日は鳥取市にある私の超イチオシの

カレー屋さん、『かるだもん』へ行って参ります。

http://www.lazuda.com/detail/index_1111.html

ここのカレーは何でも美味しいですが、中でも私のイチオシは

『パイカカレーになすトッピング。辛さは2。そしてとりの唐揚げ 』

もうバカのひとつ覚えみたいにコレばっかり

皆様も鳥取市へお寄りの際は是非お立ち寄りください。

あ、ラーメンだったら鳥取大学駅前のふーちゃんラーメンで決まり

明日は昼ごはんに行きますのでツンツン頭を見かけたら声かけてくださいねヽ(・∀・)ノ