花粉症ピーク到来!

暖かくなって桜も咲いて気持ちの良い気候になってきましたね!!

 

気持ち良いんですが、毎年悩まされる物が今年もやってきました

目が痒くて、くしゃみはとまらず、鼻水がとめどなく出る…あの症状。

そう!!花粉症!!!

今年も遠慮することなく、出てきてくれましたよ~。

毎年の事ながら、本当につらいんです。

最近は、朝起きて一番にする事が花粉症の薬を飲む事から始まります。

何をするのも、辛いですが、その中に車の運転も含まれます、

目を擦るからか、とても見えづらいんです

 

これって私だけですかね?

それ以外でも春はポカポカして眠たくなる季節…運転にはくれぐれもお気をつけください。

 

今日の担当は大江でした