○○より団子??

IMG_20140331_113112.jpgこんにちは!!

今日のブログ担当は大江です。

みなさん、これからの時期は日本の代表的な桜が見頃になってきますね。

毎日、通勤途中に桜の木があって日に日に桜色が増えていくのが毎朝の楽しみです

今朝はあまりにも綺麗に咲き始めてたので、思わず写真を撮ってみました。

咲き始めの変化をみるのも好きですが…散り始めた桜吹雪の中をゆっくり散歩するのも大好きです!!

って、いっても屋台があると途中でそちらに目が行くのですが…(笑)

もうすぐ、満開…お花見の時期ですね。

みなさんはどちらに行かれるのでしょうか?

大江のおススメが島根の木次です!!

夕方くらいに行くと夕焼けと桜のピンクが合わさってとっても綺麗なんですよ!!

時間のある方はぜひぜひ行ってみてくださいね