今年最後かな?

こんばんは!!

いきなりですが、今朝はとっても寒くなかったですか?

人によると朝はマイナスだったとか…。

この時期って寒かったり暖かかったりで体調も崩しがちですが、みなさんは大丈夫ですか?

寒暖の差で風邪をひいたり、花粉症が出始めて大変だったりな季節ですよね。

そして、そろそろ冬タイヤから夏タイヤに交換を考えてる方たちもいるのではないでしょうか?

でも、ちょっと待ってください!!

今週の木曜日と金曜日は雪マークになってますよ!

交換は来週あたりからが良いかもしれませんねヾ(●´∀`○)/″

ですが、その前にタイヤの状態は大丈夫ですか

慌てないためにも確認してみてくださいね!!