結婚式に出席しました

あ~焼き芋の匂いがハンパない

 

本日のブログ担当は営業の門脇です。

先週の土曜日はお休みをいただきまして、大阪まで友人の結婚式に出かけました。

片道3時間半の道のりでしたが、道中何事もなくゆっくり結婚式を楽しむことができました。

 

少し話が変わりますが、皆さんは長距離運転前の車の点検をされてますか?

JAFの「平成24年度のロードサービス救援依頼内容」のデータによりますと、

救援内容の上位3位は「キーの閉じ込み」、「タイヤのパンク」。

そしてダントツの1位が「バッテリー上がり」なんですね。

まだまだ寒いこの季節、暖房をかけて運転される事がほとんどだと思いますが、

遠出の際には最寄りのガソリンスタンドでバッテリーのチェックをする事をオススメします。

もちろん青空オートでもバッテリーチェックはもちろんの事、タイヤの空気圧、オイルなどの

簡単な点検を無料でさせていただいてます。 ※平成26年2月25日現在 ※交換部品等は有料

せっかくの楽しい旅行も道中トラブルがあっては台無しですもんね。

お気軽にお申し付けくださいませ。

 

あ、結婚式はどうだったかって?

号泣し過ぎて新郎と友人にドン引きされました。