どのチョコが好き??

こんにちは!!青空オートの大江です。

 

もう少しでバレンタインですね!!

昨日、用事があって天満屋・ジャスコに行きましたがバレンタインコーナーに凄い人がおられてビックリでした

みなさんはバレンタインのチョコが決まりました!!

私は、毎年自分用に買うチョコが2つありまして、今日はそれを紹介します!!

まず1つ目はロイスのシャンパン生チョコ

ピエール・ミニョンっていうシャンパンを使った風味が最高に美味しいんですよ

初めてこの生チョコを口にした時は衝撃でした(笑)

2つ目はルタオのロイヤルモンターニュ

これ、紅茶の香りが最高なんです☆

このチョコと一緒に紅茶を飲むと、癒されます

まさに紅茶×紅茶の贅沢が本当にやみつきになります!!

まだ、チョコ選びに悩んでる方がいらっしゃったら選んでみてください。