真っ最中!!

こんばんは!今日のブログ当番は大江です。

今、日本にとても寒い寒波が来てて都心でも13年ぶりに大雪警報がでているみたいですね!!

まだまだ真冬の気温で寒い日が続きます。

そんな寒い時期に行われるスポーツでのオリンピックが真っ最中ですね。

「ソチオリンピック」

ヤフーを開くといつもソチオリンピックの速報が出てきて、日本選手の頑張りがすぐに分かります!!

中でも、やっぱり華のあるフィギアスケートと自分もかじった事のあるスノーボードに興味をひかれます

今日はスノーボードの男子スロープ~フィギアの団体!!

これは見なければと今から意気込んでます

これから24日の閉会式までは番組とにらめっこなんだろうなぁ(笑)