スイーツバイキング

今日のブログ担当は大江です。

日曜日に天満屋のモロゾフのスイーツバイキングに行ってきました

パンフレットを見て前々から楽しみにしていて、たくさん食べるぞ!!って意気込んでお昼ご飯も食べずに挑んできましたよ(笑)

1時間のバイキングでモロゾフオリジナルのケーキ以外にサラダやピザ、そして焼き菓子など種類が豊富でテンションは上がりっぱなしでした

全種類制覇を目指してスタートしたんですが…。

途中で、お腹いっぱいになり…それでも制覇したくて頑張ってはみましたが結果は制覇ならずでした

 

それどころか、帰ってから食べ過ぎで胃に違和感が…←どんだけ食い意地張ってるんだか…。

やはり程ほどにセーブする事も大切ですよね。

当分、甘いものはいりません!!とはならないですがお腹いっぱいはいいかな(泣)

 

スイーツバイキングはとても種類があって良かったので、次回開催の時に甘い物が好きな方は行ってみてください!!

おすすめです