冬は温泉に限る

先週は風邪で撃沈してしまった門脇です( ;_ ; )

日曜日は温泉でゆっくり身体を休めてたのにおかしいなぁ・・・(泣

 

そんな私は季節問わず、毎週日曜日の同じ時間帯にある温泉施設に出没します。

日曜のシメは温泉と決まっています(*・ω・*)b♪

場所は秘密ということで

外もめっきり寒くなり、温泉に入るにはまさに最高のシーズン。

室内の湯船で身体を温め、サウナを3回、そして露天風呂。

風呂上がりには冷たい飲み物を飲んで畳の部屋でグデ~と横になる。

 

最高の贅沢じゃないですか!(悦

 

今週はちょっと浮気をして、大山の新しい温泉『豪円湯院』にお邪魔するつもりです。

初めてなのでちょっと楽しみ☆

以上、門脇でしたヽ(・∀・)ノ