バッサリ!!サッパリ!!

今日のブログ担当は大江です。

実は先週の土曜日に腰まであった髪を肩までバッサリ切りました

「髪を切ろう!!」

と思い始めて、早6か月…やっと実現しました

切って1週間経ちますが、とっ~~~ても楽な事に感動です。

シャンプーは楽、ドライヤーは早く乾くなんてここ数年実感しなかった事ですから(笑)

そして、人に見られてない様で見られてるんだなぁって事も実感します。

よく行く銀行やお店で必ず

「髪切ったんですか?」と聞かれます

気づいてもらえる事は嬉しいですが、変な行動は出来ないなぁって改めて自分の行動を考えてみたりします…。

少しの変化でも、日常って変わるものだなぁ~と実感!!

皆さんも見られてるかもしれませんよ(笑)