離れられない...。

最近、朝晩が本当に寒くなりましたね…。

だんだんと冬っぽくなってきて、大江家も次々に暖房器具が着々と出てきてます(●^o^●)

先週の休みにこたつ布団を洗って準備万端な状態。

もう少し、寒くなってからと決めてたのですが準備が終わると早く出したいもので、つい先日に「こたつ解禁」になってしまいました

こたつに足を入れた瞬間の感じは…やっぱり最高ですね。

あったかいもそうですが、あのこたつに入ってうとうとする「まったり感」は癒しです。

そうなると、すべてが後回しになりこたつから離れられなくなります。←後で後悔するのですが(--〆)

そんな怠けものはのは私だけですかね?

ただ、やはりこたつを出すのは早かったみたいで友達からは突っ込まれてばかりでしたが…。

みなさんはどれくらいの時期に出しますか?

すでに使ってる方もいると信じて大江がお送りしました