初ブログ(^O^)

青空オートの記念すべき初ブログは大江が担当致します。

ここでは、青空オートのスタッフの日常的な事や、時には車のメンテナンスの事などを色々と書いていきたいと思います。

このブログを通して青空オートスタッフに親しみを持っていただければ幸いと願っています

さて、そんな今日のお題を考えたら、頭に浮かんだのは「寒い」でした!!

朝起きた瞬間から寒かったですね~~

今夜は強い寒気が南下するみたいで、今朝以上に寒くなるみたいですよ(泣)

今夜の寒さで体調を崩す方も多そうですが、しっかりお風呂で温まって湯ざめしない様に気をつけましょうね!!

以上、すこぶる寒がりな大江でした